ブログランキングの順位を上げる方法|ルーレットをポチろう!

こんにちは。

今日は、ブログランキングについてです。

前に、アクセス増加も見込めるので、ブログランキングに登録したほうが良いと言いました。

ブログランキングでアクセス2倍の記事はこちら

 

そんなランキングで、中々順位が上がらない人は、下記の記事をぜひ読んでもらいたいです。

簡単にランキングを上げる方法をお教えしちゃいます!

 

人気ブログランキングの順位を簡単に上げてみよう!

 

まず、今回順位を上げるランキングサイトは「人気ブログランキング」です。

 

1分もかからず、「INポイント」を増やし、簡単に順位を上げることができるので、ぜひやってみてください。

 

まずは、人気ブログランキングサイトにログインします。

人気ブログランキングログインはこちら

 

ログインするとマイページが表示されます。

 

 

左側にマイページあります。

その下にある、「ルーレット」を回すだけで、簡単にポイントが追加されます。

 



人気ブログランキングのルーレットをポチろう!

 

 

ルーレットは上記のように、円が半分になっている画像のことです。

「POINTルーレット」と表記されています。

 

このルーレットをただ「1クリック」するだけです。

 

 

 

クリックすると、ルーレットが回り、ポイントが当たります。

 

・10ポイント

・20ポイント

・30ポイント

全部で3種類の中から、必ず1つ当たります。

 

当たったポイントは、翌日以降に反映されます。

 

ルーレットは1日1回回せ、これを毎日やるだけでも、順位は大きく変わります。

 

ブログランキングを見て、サイトへ来てくれる読者もいるので、順位が上の方であればあるほど、アクセスも増えていきます。

 

30ポイントは中々当たることはありませんが、それでも最低10ポイントは必ず当たるので、ぜひやってみてください。

 

ブログランキングのバナーを自分でクリックして順位を上げる方法

 

こちらはすでにやっている方もいるかもしれません。

 

上記のやり方は、「人気ブログランキング」でしか出来ない方法です。

なので、他のランキングサイトでも順位を上げる方法を教えたいと思います。

 

こちらもいたって簡単です。

自分のブログサイトには、ランキングバナーが貼り付けてあるはずです。

 

それを自分でクリックするだけでいいんです。

ちなみに、こちらの作業も1分かかりません。

 

当サイトでは下記のようなバナーになっています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

これをクリックするだけでOKです。

これだけでポイントが加算されます。

 

私の場合は、「人気ブログランキング」「にほんブログ村」の2つバナーを貼り付けているので、どちらもクリックするようにしています。



ブログランキングバナーのクリックのしすぎには注意

 

自己クリックするだけで、ポイントが入るのはとてもラッキーですね。

 

しかし、ここで1つ注意してほしいことがあります。

それは「画像をたくさんクリック」するということです。

 

以前私も、クリックするだけでポイントも増え、さらに順位も上がるなら、どんどんクリックしちゃえ!と、毎日5回以上はクリックしていました。

 

その結果・・・いくらクリックしてもポイントが加算されず、しまいには他の方がクリックしてくれても、2ポイントと少ないポイントしか入らなくなりました。

 

通常は1ポチで10ポイント入るんですが、それが大幅に少ないポイントしか入らなくなったんです。

 

理由としては、やはりバナーのクリックのしすぎです。

どのブログランキングでもそうですが、1日1回分のポイントしか入らないようになっています。

 

つまり、いくらクリックしても、1回分のクリックにしかならないということです。

 

しかも、クリックをしすぎると、ランキング側によって私のように、ポイント数も減らされるというペナルティを受けることもあるそうです。

 

このときは、説明をよく見ていなかった私が悪いんですが、こういったこともよくあるそうなので、1日に何度もクリックするのはやめましょう。

 

1日1回、2日1回くらいのペースが望ましいです。

 

たったこれだけの作業なので、時間も手間もかかりません。

 

出来たばかりのサイトなんかは、中々ランキング上がりにくいので、ぜひ上記のようにやってみてください。