副業やらなきゃ損!?副業には夢がある!

 

皆さんは日々の生活の中で「もう少しお金が欲しい」と思ったことはありますか? 

 

毎日毎日同じ仕事を繰り返し、働くことでお給料を貰っています。

ですが年々給料が上がりづらくなっているということ、そして今働いている会社がいつまでもあるという保証がないので、いつ倒産してもおかしくない現代では不安な人も多いはずです。

 

そんな毎日ではやはり「お給料が少ない」「もう少しお金があれば」と、日々嘆いている人も多いですね。 

 

ちなみに私もこの嘆いている人の1人でした。

アルバイトから正社員を経験しましたが、仕事が大変なわりにお給料が低いというところが多かったです。 

 

毎月少しずつ貯金しようとしてもやはり出て行くお金のほうが大きいので貯めれるお金もわずかだけ。

「もう1万さえあれば」・・・・・・こんなことを考えていました。 

 

そんな時に「副業」という言葉を聞きました。 

 

副業なんてただの夢物語

誰だって最初は疑いの目を向けることが当たり前です。 

私も「副業なんて」とあまり気にしてはいませんでしたが、SNSで「毎月5万円」「今月は10万円」なんて記事を目にしてついつい本気でやってみようかな、と思うようになりました。 

 

ここで「副業なんて時間の無駄」なんて思った人は一生稼ぐことは出来ないでしょう。  

 

毎月数十万、数百万円を稼ぐことは無理でも「月1万円」なら誰でも稼げるチャンスがあるのが「副業」です。 

 

たかが1万円、されど1万円。 

 

人によって考え方が違うので「たった1万円」と思う方もいるかもしれませんが、私はこの「1万円」は大きいと思います。 

 

考えてみてください。

月1万円を安定して稼げるようになれば一体何が出来るでしょうか? 

 

  • ちょっと高いお店でご飯を食べに行ける。
  • 日帰りの温泉に行ける。
  • エステに行ける。
  • 欲しい物を買える。

などなど、人によって1万円の使い道って色々ありますよね。 

 

もらわないよりだったら、断然1万円をもらえた方がいいですよね。

私もそう思います。 

 

月1万円を稼げるようになったら

月1万円×12ヶ月=12万円 

 

月2万円を稼げるようになったら

月2万円×12ヶ月=24万円

24万円もあれば旅行にも行けますし、お金を貯めることも可能です。 

 

最初こそは「本当なの?」と疑いの目で見ることもあると思いますが、実際に挑戦してお金が手元にくれば「こんな稼ぎ方もアリなんだ」と思えるようになります。 

 

「副業なんてただの夢物語」と思っている人こそ「副業」にチャレンジしてみてください。 

 

考え方がガラリ、と変わるはずです。 

 

副業にチャレンジするのは今からでもOK

2019年になると副業に挑戦する人が増えました。

アフィリエイト、せどり、FX、お小遣いサイトなど様々な副業があります。 

そういった中で「今さらチャレンジしても大丈夫?」「もう手遅れじゃない?」と思っている方いるのでは? 

 

挑戦する人が多くいれば自分がやったところで稼げる確率は低い。

そう思われがちですが「副業」ブームの現在では、始めたばかりの人でも成果が出ている人が多いのが現状です。 

 

やる前から無理だと決めつけていると挑戦することすらしないでしょう。

まずは軽い気持ちでやってみることが大切です。

稼げれば嬉しいな、くらいの気持ちでやってみましょう。